トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

ちょっと始めてみる

昨日の話、ライブの打ち合わせで国分寺のgieeというカフェにお邪魔して、そのあと「そうだ、ここまで来たなら!」と国立の音楽茶屋「奏」に久々顔を出してみた。もうそろそろ閉めるという時間だったので最後は客も僕だけになり、いろいろ話をする中に〜自称21世紀のアーミッシュってほど、その手のことに無縁を通していたマスターがネットの力を語る・・・というシーンがあってですね、「そうだなあ、最近では自分のHPもろくろく更新していないからなあ。。。」と反省したわけです。そんなわけでブログ。プロフィールにも書いたけど、ほんっとこの手のこと続かないんですよ(^_^;)。でもやってみることは大事と思って始めてみます。更新が滞っても「死んじゃったんじゃないか」とか邪推しないようにお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »