« 日本刀・・・プラモデル・・・ | トップページ | 寒空の中 »

2006年2月 3日 (金)

3日経ったので。。。

このブログも少しずつ公開していこうと、手始めに自分のHPにリンクをつけてみたり。今まで放置していたページも修正したりすると「ああ、アレもやりたい、これもやらねば」と色々な思いが沸き上がってもくるけれど、性格上本気で取り組むと一日どころかかなり長期にわたってノメリ込みかねないので「程々が大事」と心に言い聞かせる。

ホマドリームの菅原さんから「CDつくればぁ?」と言われたのは確か去年の今ごろ。なんとなくそのままになっていたのだけれど、先月電話がかかってきたときも同じことを言われたので「去年も言われてるんですよねー」と答えると「あ。そうだっけか」と忘れられていたり(笑)。

ただ、確かに周囲の先輩方に話を聞いても「やる気でやらにゃあ、出来ン!」という感じだったので、今年は一つ、そういうこともやってみようかとも思ってます。とりあえず19世紀ギターを使った古典モノで同時代の他楽器(とのアンサンブル)もあったらいいかな、とか考えたりして早速フルート奏者に打診・・・「協力できることがあれば是非!」とありがたい言葉が。続いてヴァイオリン奏者にメールを出してみたり。明日ホマドリームに行くアポを取ってみたり。

今夜はこの後2/25 国分寺ライブのチラシ作りします。でき上がったらアップします。

|

« 日本刀・・・プラモデル・・・ | トップページ | 寒空の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/8486823

この記事へのトラックバック一覧です: 3日経ったので。。。:

« 日本刀・・・プラモデル・・・ | トップページ | 寒空の中 »