« 写真! | トップページ | 合同練習 »

2006年2月18日 (土)

gieeづくし

前回のgieeライブ向けリハはイレギュラーな事情でちょっと予定より短く終わってしまったこともあって、今日は午後から追加のリハ。後半の構成などを打ち合わせしてみたり。はせがわ:「(持ち替えにやや苦慮しつつ)ちょっと盛り込み過ぎかねー(汗)?」・・・くにえだ:「(至って冷静な感じで)そうかもしれないですねー・・・今回の3種類、どの編成でも一つのコンサートできちゃいますからねー」などと相談しつつ「今度の国分寺gieeライブは限られた時間の中で2人の組み合わせの妙を表現しよう!」とか結局欲張ってます(笑)。国枝さんのフルートを写真に納めたのであとで楽器紹介します。

rozariその後はバイクにまたがってgieeまで。gieeって「ぎー」って読むんですけど、かなモードのままキーボード打っちゃうと「ぎええ」になっちゃうんですね、ぎええ!。今日のギーはロザリーさんの弾き語りライブの日。自作の曲を中心に素敵な歌声を響かせていました。さすがに慣れた感じでファンもついてるし、トークもイイ感じ。雰囲気が店に合っていたなあ。そうそう敢えて「クラシックギター弾き語り」とチラシにあったので、やっぱりクラギの弾き語りって珍しいのかなと思ったり。ギターはかのホセ・ラミレス4世、ほほースペインの名器ですな。クラシックの基礎もちゃんとあっていい音で弾いてましたね。ライブ後に翌週のわれらのライブを宣伝させてもらったり。ロザリーさんとも少し話をさせてもいつつ、クラギつながりってことで愛器にも少し触らせてもらったけど、バランスも鳴りもなかなか。アタリですよ、このラミレス。ロザリーさんのブログHP

その後ほぼお客さんが帰宅の徒につき、静けさを取り戻した店内でママさんや写真展の高沢さんと打ち合わせなど。ただし半分以上は雑談(笑)。さーて、来週は2回公演で長丁場だけど楽しくやりましょう!よろしくお願いします。

|

« 写真! | トップページ | 合同練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/8745967

この記事へのトラックバック一覧です: gieeづくし:

« 写真! | トップページ | 合同練習 »