« イベント告知:3/15(水) 昭島 | トップページ | 最後は搬入! »

2006年2月23日 (木)

明日雪なの?

昨日の記事は書いたんだけど、送信エラーでパーになってしまったり。こういうのモチベーション下がるなぁ。さっき書き直したけど。

今日は朝から国枝さんとリハ。国分寺向けのプログラムを確認しながら「もう変更は無いよね」とか(笑)。当日のスケジュール確認とかしているときに「(はせがわ)そういえば、明後日は天気どうなんだろうねえ?」「(くにえだ)な〜んか、イマイチっぽいですよ、明日雪マーク出てたし。。。」など。げげっ!ホントに雪なんですかねえ、明日。さっき予報を見てみたら明後日に関しては曇マークだったけど。

(声を大に)
gieeは駅から近いんで、天気関係ないですからっ!
行こうかな?と思ってる方々、心変わりなきようよろしくお願いしますっ!

RIMG0286さて、リハのあとは玉川上水でレッスン。この流れは・・・はっ!おにぎり1コで出勤→ケーキ主食の先週と同じパターン。。。さすがにそれはいけないと思って、今日は朝に1コ昼に1コのおにぎりを食す。夜はイレギュラーでうちのホープ宮原君タムラ君Duoの練習に付きあう。年も近い2人、まだ互いに敬語で話したりしてるけどなかなか合ってるんじゃないの?ヨークの“三千院”イイですよ。

宮原君の演奏は一言で言えばクール。構成のキッチリしたクラシックとか好きなタイプ。ソロはテデスコのタランテラ選んでるし。一方タムラ君は結構歌うタイプ。ウエット系かなあ。ソロのカタロニア民謡も情緒たっぷり。ま、違うといえば違うタイプなんだけどDuoはタイプが同じならイイかといえばそうとも限らないし、あなた方の先生も全く違うタイプの人とDuo組んでます(笑)。あ、しかも同門だったりして。

|

« イベント告知:3/15(水) 昭島 | トップページ | 最後は搬入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/8808474

この記事へのトラックバック一覧です: 明日雪なの?:

« イベント告知:3/15(水) 昭島 | トップページ | 最後は搬入! »