« 車検とか | トップページ | 上京 »

2006年3月24日 (金)

Web巡り

さて、車検も一日で終わりシンデレラの馬車の如くうちの車もフツーのカボチャに。でも、整備されたんで少し良いカボチャになった。色もカボチャの皮色なんですよ、しかも凹んだりしてボコボコしてるしうちの車。

今日はこれといったネタが無いんでウエブをグルグルっと見回ってみると、2/25のgieeライブでご一緒した高沢さんがまたスライドショーやるようです。前回見落とした人はぜひ。迫力のあるクジラの解体の様子などをオヤジギャグ混じりでひょうひょうと語ってくれるはずです。気さくに話が出来る“怖くない”人なんで、話しかけてみることもお奨めしておきましょう。

スライドショーのお知らせ。
 山手線沿線の駒込駅のそば「エコロジー雑貨ももんが」で、フォトジャーナリストの高沢進吾さん(^^; のスライドショーが行われます。4/1(土)18:30〜19:30 会費が500円かかりますが、台湾のおいしいお茶とおやつがつきます。スライドショー終了後、花見兼交流会もありますので、みなさんいらして下さい・・・とのこと
 http://www.h4.dion.ne.jp/~ecomomo/index.html
 http://eco-momonga.com/nakama/dion/bbs/photo.cgi

毎年年末年始にお世話になる沖縄のきじむなあさんのとこでは、もうなんだか初夏を感じさせる写真がでてました。新緑っていいですねえ。こちらも沖縄以来そろそろアウトドアが欠乏してきているので、緑に囲まれたところで深呼吸したい!そんな気分になったり。

ギターデュオ音楽堂の相方サクヤマ氏のとこでは出生の秘話?ならぬ、サクヤマ音楽人生シリーズが展開しててこれがすごい。あれやこれや結構な振れ幅をもってここにあるのですねえ。そんな中の一瞬に自分も関わっているんだと思うとナカナカ感慨深いものがありますな。

最後にうちのHPもコーチを受け持つサークルが増えたので少し更新しましたよ。

|

« 車検とか | トップページ | 上京 »

コメント

こちら新緑でぇす♪
で、セーター???
あー!羊毛ね/☆

投稿: きじむなあ | 2006年3月25日 (土) 22時34分

 こんばんわ。昨日広島出張から帰って来て、gieeに顔出してきました。今日もライブやってましたよ。なかなか盛り上がってました。

 前回のスライドショーのときはギャグは交えてなかったような気がしますが、ご希望ならば。。というかギャグってのは考えて出てくるもんじゃありませんぜ。
 今回の会場の「エコロジー雑貨ももんが」は、フェアトレードのお店。衣類から食べ物まで、様々な商品があります。スライドショーを見なくても、たまーに買い物に行くと、面白い商品に出会えるかもしれません。土日しか開いてませんが、通信販売もやっております。
 最近のお気に入りは、東チモールのコーヒーです。これ、おいしいです。

投稿: 高沢進吾 | 2006年3月26日 (日) 01時19分

きじむなあさん、高沢さん、どうもどうも!
沖縄は新緑かぁ、うらやましい。
昨日都内の用事をバイクで行ってきたんですけど
まだまだ寒かったですよ。
あまりに寒かったので用事の帰りに「さかいや」に寄って
アウトレットのフリース買っちゃったくらい。

今回のプロフィール写真はウールです。
ネタが身近に居ないし(^_^;)。。。
次回は沖縄の写真が出せます。

高沢さん、昨日gieeに行ってたのね。
今日行こうかなと思ってたのに。

お花見、いいですねえ。
このところの花見は咲いているところをブラつく
くらいしかしていないので、
シートを敷いたいわゆる正しいお花見に憧れがあります。

投稿: はせがわ | 2006年3月26日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/9245236

この記事へのトラックバック一覧です: Web巡り:

« 車検とか | トップページ | 上京 »