« メトロノーム | トップページ | よろしくね »

2006年3月27日 (月)

マダムと呼ばないで

最近は朝に昨日のことを書くパターンが続いていたのだけど、またもニフティが朝から夕方までメンテナンスで書き込みが出来なかったり。3/9の事といい、大丈夫かなあココ。

Rimg0443というわけで、この日は日中の用事を済ませてから夜久しぶりに国分寺のgieeへ行き「5/27のライブはオカリナとギターでやりますよー!」と伝える。前の前の週5/13は仏子テヒリームでソロなのでこのプログラムを持ってくるのも良いかなと思ったけど、両方くる方もあるかもしれないし(!)ってことで内容を違えてみます。古楽器ギターもちゃんと登場しますから楽しみにしていて下さい。

さて、タイトルなんですがgieeのオーナーの三輪さん。いままで“gieeのマダム”って紹介していたんだけど、どうやらその呼ばれ方がこそばゆいらしく(笑)、しかも“ママさん”もなんだか気恥ずかしいらしく(笑)、“三輪(みわ)さん”と呼んで欲しかったそうです。ハハハなーんだ、そんなことならコメントにでも書いてくれればよかったのに。4/15のブルースセッションでは三輪さんも歌っちゃったりするらしいですよ。曰く「giee初出演」だそうでナカナカ楽しそう。今日は断片的に歌ってたけど、三輪さんの歌けっこうイイですよ!国分寺・cafe giee

|

« メトロノーム | トップページ | よろしくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/9301232

この記事へのトラックバック一覧です: マダムと呼ばないで:

« メトロノーム | トップページ | よろしくね »