« 初レッスン | トップページ | 若手 »

2006年4月10日 (月)

おかげさまで1000アクセス

0604101このブログ、昼ごろ見てみると設置したカウンターが1000になってました。ありがとうございます。周囲からも自分でも「どこまで続くやら・・・」という感じで続けてきましたが、まあ何とか今のところ続いてますねえ。これからもボチボチやっていきますのでぜひ応援して下さいね。楽器紹介やarekoreに載せたい小ネタもまだストックがあるんで、少しずつ出していきますから今後もお楽しみに。最近ではコーチにいっているサークルのメンバーさん達を中心に周辺の方々の間にも「何かあるとブログにされるぞ」という意識が高まっています(笑)。

ちなみにこのカウンターは結構シビアなカウントをしてくれるんで、自分のアクセスや二重カウントも無しなんです。いわゆるヒット数はこのカウンターの2.5倍くらいあるんですよ、ホラ↓。
0604102

|

« 初レッスン | トップページ | 若手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/9521306

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで1000アクセス:

« 初レッスン | トップページ | 若手 »