« 身体検査 | トップページ | クリップチューナー »

2006年4月 1日 (土)

ハッスル

昨日今日あたりはライブ、コンサート、イベント関係のスケジュールの連絡が多かったですね。この時期はいわゆる“新年度”にあたるから、サークルのように総会をやったり年間計画を立てるところは年内くらいまでの予定を決めはじめるし、こちらの秋以降のコンサートやライブもアンサンブルだったり自主公演的なものだったりすると今ごろから準備や心構えもしておかないといけなかったり。この時期ちゃんと動いておかないと秋冬が寂しくなるから(笑)頑張らないと。

もともとアンサンブル好きギタリストなんで、アンサンブルは多いんですが今年は特に当たり年かもしれませんねえ。今ライブ情報で出ているオカリナの佐藤さん、笛の国枝さんの他に1月ごろ作戦会議をしたピアノの千晴ちゃんとは10月ごろという話をしています。さらに昨日は石川さんというピアニカ奏者ともコンタクト。この前のライブでお世話になったアラスカ写真の高沢さんとも「次回はもう少し練った形でコラボを」とか話してるし。おっと、忘れちゃいけないギターデュオ音楽堂のサクヤマ氏もね。。。なんか楽しい一年になりそう。決まったものについては順次ライブ情報に載せていきますから、ぜひ楽しみにしていて下さい。ハッスル・ハッスル♪

|

« 身体検査 | トップページ | クリップチューナー »

コメント

ハッスル ハッスル  レッツ ラ ゴ~


って、年がばればれかも・・・。


頑張りましょう。

投稿: サクヤ~マ | 2006年4月 2日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/9385413

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル:

« 身体検査 | トップページ | クリップチューナー »