« 終了:ギターとオカリナライブ(国分寺・giee) | トップページ | カウンターがぁ。。。 »

2006年5月28日 (日)

急きょ決定!7/30目白で笛&ギター

5/27の国分寺gieeライブを終了したのもつかの間、今度は6/17の藤沢カフェパンセで国枝さんと笛&ギターカフェコンサート。今年はだいたい毎月何かしらやっているような状況なのですが7月も30日に目白のギャラリー鶉(じゅん)・・・ウズラと書いて“じゅん”と読ませるのですね・・・でコンサートをやることになりました。

もうすぐといえばもうすぐなんですが、先日場所を確保したばかりなんでこれから準備。がんばらないと。ジュンのHP(http://www.toshima.ne.jp/~sima/)を見ると・・・ああ、バロックのコンサートなんかやってるんですね。開演を何時にするか、2ステージやるかどうかとか、もちろん国枝さんとですから19世紀フルートと19世紀ギター(ラコート)・リコーダーとリュートギターの組み合わせですがプログラムの構成をどうするかとか現在思案中です。

ちなみに池袋のギターサークルカノンで帰り際にエイマさんに「いやぁ、実は7月に目白のギャラリーを借りてコンサートを・・・」とここまで話したところこちらの声を遮るかのように・・・

あ”〜っ!ジュンでしょ、ジュン!わたしあそこ好きなんですよー!すっごくステキな所ですよぉ!・・・云々」

とまくし立てられました(笑)。エイマさんが激しく興奮するほど素敵な場所でコンサート。詳細が決まったら告知しますのでお楽しみに!

|

« 終了:ギターとオカリナライブ(国分寺・giee) | トップページ | カウンターがぁ。。。 »

コメント

『モテる呪文のおじさん』ことせんせい

ライブお疲れ様でした♪
ホッCさんから早速、大聖堂とポルカが良かったと
熱い感想メールが来ました!
みなさん素敵な時間を過ごされたご様子(^^)

<なんか私・・・鼻血だしながら叫んでるみたい>
7月30日に目白のギャラリー鶉(じゅん)ですが・・・
ほんとに都内でもめずらしい素敵なスペースです!

お洒落なアパートメントの中にはギャラリーと小さな池が
あって、その佇まいはヨーロッパの雰囲気なのです。
アパートに住んでいた知人が「この池に7月なら蛍が
見れるんだよ~!」なんて言ってましたから・・・
是非2ステージにして夜にも演奏して頂けると
お楽しみが増えそうですよ。。。

投稿: エイマ | 2006年5月29日 (月) 21時28分

エイマさん、ようこそ!
ギャラリーはまだ行ったことないんですが、エイマさんイチオシの素敵スペースなら楽しみだなあ。2ステージの可能性は高いです。ただ会場が18:30までらしいんですよ。蛍が出るならその後くらいからですよねえ。7月末でも見られるのかな?演奏後もダラダラ居させてくれるような所だったらいいんだけどなあ。。。

あ、あとエイマさん鼻血は出てませんでした。僕が保障します(笑)!

投稿: はせがわ | 2006年5月30日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/10292243

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ決定!7/30目白で笛&ギター:

« 終了:ギターとオカリナライブ(国分寺・giee) | トップページ | カウンターがぁ。。。 »