« ホセ・ヤコピ 1968年 | トップページ | カポタスト »

2006年6月 4日 (日)

「カブ」買おうかな。。。

えー、儲からない“かぶ”の話です。ギターDuo音楽堂の相方、サクヤマ氏のブログを見ると例の駐禁システム改正に伴っていろいろやってますねえ。。。うちは自宅の方は駐車スペース借りてるんで、まあ大丈夫なんですけど玉川上水の教室はちょっと大変。1台しかない駐車場を僕が使っちゃってますから・・・。で、実は7月からこの上水教室の駐車場スペースに新たにビルが建って、でき上がった暁には教室もそちらへ引っ越すとか。ということは工事の期間中は駐車場無いんですよ。なんでも、今度の改正では駐禁の罰金(反則金)はあっても減点はないの?なんだか問題アリアリの変なシステムですけど減点無しでラッキー♪とか言ってられないし。。。

で、今後のことも考えると株・・・じゃなくて、ホンダのカブね。あんなのを買ってそこらの用事は車を使わないっていうのもアリかなと検討してます。ただ、今度の改正ってバイクもバンバン取るらしいから逆に駐車場問題はバイクの方が大変なのかなあとか思ったり。

バイクはギター持ち運べないですけどね、教室にギターを置いておいたりサークルとか打ち合わせだけみたいなときにはかえって便利なような気もしてます。雨の日も乗ると思うとちょっと大変かなあ。。。

|

« ホセ・ヤコピ 1968年 | トップページ | カポタスト »

コメント

長谷川さんへ

全く、面倒なことになりましたね。

しかたなく、ちょっとだけ月謝に+してもらうことにしました。

街中の路上駐車は減ってていいんですけど。

難しいですね。

作山

投稿: 作山 | 2006年6月 6日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/10413180

この記事へのトラックバック一覧です: 「カブ」買おうかな。。。:

« ホセ・ヤコピ 1968年 | トップページ | カポタスト »