« そして池袋のカノン・・・ | トップページ | ライブ告知:7/30(日) 目白 »

2006年7月 4日 (火)

うわぁ、1ヶ月も。。。

みなさん、お元気ですか。気がついたら一月近くもブログ、サボってしまいました。。。

いや、特に身体を壊したとかそういうこともなく、一応元気に過ごしているのですがこのところの予定の詰まり方がものすごくて、何というか「屋根瓦」状に予定が折り重なってます(汗)。手前の方からひとつひとつやってるつもりなんですが、一向に片づく感じがしません(笑)。そんなわけでなんとなくサボりはじめたらこんなになってしまったり。。。

話のネタは立川市ギター倶楽部の発表や藤沢でのライブ、うちのピアノ&フルート科発表コンサートやリューティスト竹内太郎ライブの手伝いの話しとか発表間近の“響”やカノンの練習のこととか、黄色いカブ納車とか・・・そうそう7/30池袋ライブや9月のオカリナ、10月のピアノとのコンサートも進んでいたり、来年3月は成田でまたコンサートできそうとか。。。とにかくそういう話題には尽きないんですけど、また今週からコツコツやっていきますね。。。

|

« そして池袋のカノン・・・ | トップページ | ライブ告知:7/30(日) 目白 »

コメント

太郎ちゃんは日本でライブをするのですか?
用事があってのライブはよくチェックしていました。
でも、私が行っても覚えているかな、、とか
怖さもあり、国分寺辺りのたまたま来日ライブには
行かれませんでした。
郁夫先生のプロモートライブなら行きたいな。
ご案内ください。

投稿: スーパー(の)モデルママ | 2006年7月 5日 (水) 23時38分

音信不通に感じちゃって、心配したよ~。w
ネットがなければ、一ヶ月くらい連絡なくても普通なのにね。(^^;
であっちの件は…ダメ?メール捨てちゃった?

投稿: のり | 2006年7月10日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/10790159

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ、1ヶ月も。。。:

« そして池袋のカノン・・・ | トップページ | ライブ告知:7/30(日) 目白 »