« “ギターでカノン”って何? | トップページ | 明日はオカリナコンサート »

2006年9月 7日 (木)

HPも更新してみたり

HPのほうも少し更新してみました。今度はレッスンカレンダー登場。月3回とか2回とかのレッスンで進めているうちの教室は「毎週行けばいいや!」とは行かないので案外この辺りの連絡は気を使うのです。ヤフーの無料公開カレンダーを使ってみたのですが、使い勝手はどうなることやら。それよりも“続くかどうか”というあたりも気掛かりだったりして「試験版」と書いてしまう弱気な先生だったり(笑)。

Moriphoto_1コンサート&ライブの方は今度の日曜日にオカリナが控えていながら、先々のことも考えていないと進まない秋のシーズン。先日急きょ浮かび上がった10/21(土)国分寺ラヂオキッチンの森さん写真展ライブは少々話が進み、ピアニカの石川永津子さんが手伝ってくれるとのこと。まだ詳細は打ちあわせていないのですが、何やりましょうかねえ。。。まあ、春ごろから話をしつつ、初めての顔合わせなのでこちらも楽しみ(^_^)!

この前載せたライブ告知の森さんの写真はハガキ印刷用で白黒にしてあるとのことで、差し替え用のカラー版が送られてきました。さすが綺麗ですよ!

|

« “ギターでカノン”って何? | トップページ | 明日はオカリナコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/11794612

この記事へのトラックバック一覧です: HPも更新してみたり:

« “ギターでカノン”って何? | トップページ | 明日はオカリナコンサート »