« 作戦会議ふたつ | トップページ | 久しぶりの“響” »

2006年9月12日 (火)

福島康晴さん、イタリアへ

4月の成田フィルとの共演でもお世話になった、あの日の指揮者:福島康晴さん(歌手・作曲家)。先日こんなメールが入ってました。
「皆様こんにちは福島です。いよいよ来週の火曜日にイタリアに発つことになりました。
 〜中略〜
 もうこうで落ち着いたらミラノ通信でも執筆いたしますので、ご期待下さい」

・・・ということは今日出発!?イタリア留学かぁ、いいなあ!
楽しく充実した日々を送っていただきたいと心から応援しています。

福島さんとは「留学前に19世紀ギターの伴奏でミニコンサートでも出来たらいいね!」と話していたのですが、やっぱり長期にわたって向こうへ行くとなるとそれなりに準備もあって忙しかったんでしょうね、結局実現は出来なかったのですが、晴れて帰国の際には是非コンサートでも企画しましょう(^_^)!

|

« 作戦会議ふたつ | トップページ | 久しぶりの“響” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/11886414

この記事へのトラックバック一覧です: 福島康晴さん、イタリアへ:

« 作戦会議ふたつ | トップページ | 久しぶりの“響” »