« HPも更新してみたり | トップページ | 終了:オカリーナ♪とギターの午後(国分寺) »

2006年9月 9日 (土)

明日はオカリナコンサート

Ocaproどうやら、台風は免れたようで。。。天気予報を見ると晴れ時々曇ですからちょうどいいですかねえ。お時間のある方は是非西国分寺駅前のいずみホールへ!14時開演です。

今から当日配布用のプログラムを作ります。「え!今から?」と言わないこと(笑)。まあ、そんなに手の込んだものではないので。。。出来上がったらココにもアップしますね。

今回は前半がスペイン曲ずらり。後半が主役の佐藤さんのオリジナル小曲集「上水のほとりで」←これ現在全6曲になりました。と、アンダーソンのアレンジの3本柱でまいります。スペイン曲は全体をメドレーのように通す構成にしたので昨日は流れの打ち合わせを慎重にやりましたよ。お楽しみに!

ところで、立川市ギター倶楽部11/5のプログラムが出ました。「立川国際芸術祭」という企画の中に組み込まれたコンサートステージ。

曰く。。。
「合奏曲は、次のとおりです。
ハイドン・ディベルティメント,ヘンデル・合奏協奏曲,バッハ・G線上のアリア,パッフェルベル・カノン,ビヤダルポルカ,望郷の歌,見上げてごらん夜の星を,卒業写真 ,北の国から,ラ・クカラチャ,花祭り 以上11曲」
これに独奏2人重奏1組。

おお!定演並のボリュームですねえ。
「全力投球でがんばります!」と意気込みを見せていました。こちらも頑張らねば。
最近消防士の新メンバー加入で活気をみせる立川市ギター倶楽部。こんどのステージも楽しく成功させましょう!

|

« HPも更新してみたり | トップページ | 終了:オカリーナ♪とギターの午後(国分寺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/11817383

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオカリナコンサート:

« HPも更新してみたり | トップページ | 終了:オカリーナ♪とギターの午後(国分寺) »