« 出会いの秘話 | トップページ | グランドピアノ »

2006年9月27日 (水)

ギター音楽堂

OngakudoギターDuo「音楽堂」の相方、サクヤマ氏から渾身の力作「ギター音楽堂・紹介パンフレット」が届く。さすが手慣れているというか、良く出来ているなあと感心。写真に関しては近くの写真館で撮影してもらったんですが、本人以上に素敵!というマジックは起きませんでしたねえ(^_^;)。ともあれ。。。

ギター音楽堂へ演奏依頼をお考えの方は是非お声がけ下さい。

そしてギター音楽堂の今度のライブは11月23日(祝)国分寺。もう少ししたら告知します。今回はサクヤマ氏の新作も期待できそうです!そして、年末は沖縄へ。ガンバリマス。

|

« 出会いの秘話 | トップページ | グランドピアノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/12084131

この記事へのトラックバック一覧です: ギター音楽堂:

« 出会いの秘話 | トップページ | グランドピアノ »