« 終了:ギター&ピアノコンサート(武蔵境) | トップページ | 子供のころ »

2006年10月13日 (金)

久々の上京

先日のギター&ピアノ以降、レッスンに次ぐレッスンでブログの更新も滞っていた(^^ゞのですが、ようやく一段落して、今日はレッスンの無い日だったので上京して楽器店巡り。。。ただ“巡り”と言っても午後出発だし結構居座って話し込んだりしちゃうんで2件くらいしか巡れないんですけどね。久々にうちに無いギターを弾けて気分も案外リフレッシュです。時代も様々、国も様々、グレードも様々・・・、いやあ改めて「世の中にはいろんなギターがあるなあ!」って思いますね。サークルのメンバーさんから頼まれていたショートスケールのギターも3台ほど持ち帰ってきたので、これから少し弾き比べしてみます。自宅でじっくり弾くと細かい違いも良くわかって興味深いものです。

ところで今日は金曜日。・・・ってことはカノンは自主練習やってるのかな?そしたらチョコッと顔出してみようかな?とふと思ってメールしたところお休みでしたぁ。。。(^_^;)

|

« 終了:ギター&ピアノコンサート(武蔵境) | トップページ | 子供のころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/12272653

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の上京:

« 終了:ギター&ピアノコンサート(武蔵境) | トップページ | 子供のころ »