« ライブ告知:11/23(木・祝) 国分寺 | トップページ | 終了:桃園教会コンサート(中野) »

2006年10月26日 (木)

キャンセル日和?

今日は昼過ぎまで日曜のコンサートの曲をさらったりHPを少し更新したり。午後はレッスン、その後は国立の音楽茶屋「奏」で帰国中の竹内さん、フルートの朝倉さんと久々に会える予定でした。

しか〜し。

レッスンは後ろの2人が相次いで欠席(^_^;)。。。じゃあ、早く「奏」に着いちゃうなと思いきや竹内さんから電話があって事情でキャンセル(^_^;)(^_^;)。。。そんなわけで取りあえず11/23のライブチラシをもって国分寺gieeへ。近所のラヂキチに写真展中の森さんがいるかな?と思って電話かけてみると居ないし・・・。まあ、これはキャンセルでも何でもないんですけどね。gieeで食事のあとはやっぱり「奏」へ行って珈琲。

で、家に帰ってメールを開けて見ると来年3/18のコンサートがギャラリーの都合で中止とか。なんともはや。。。楽しみにしていただいていた皆さま、ごめんなさい。

ま、でもいいこともありました。来年1/21に「奏」でライブ決定(^_^)!詳細未定ですが今から楽しみです。何をやろうかしら。。。ちなみにその翌週1/28は竹内太郎さんのライブだそうで。ギターギターな奏の1月のようです。

しっかし、今日はなんという目まぐるしい午後だったのでしょう!?

|

« ライブ告知:11/23(木・祝) 国分寺 | トップページ | 終了:桃園教会コンサート(中野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/12444777

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル日和?:

« ライブ告知:11/23(木・祝) 国分寺 | トップページ | 終了:桃園教会コンサート(中野) »