« キャンセル日和? | トップページ | ごぶさた。。。 »

2006年10月29日 (日)

終了:桃園教会コンサート(中野)

爽やかな秋晴れに恵まれてコンサート日和でしたね。お集まり下さった皆さま、ありがとうございました。また教会のスタッフの皆さまにも温かで細やかな対応を戴き、気持ち良くスムーズに進めることが出来ました。大変ありがたく思っております。

教会、やっぱり良く響きます。長すぎず、短すぎず適度な残響が弾いていて気持ちのいい会場でした。普段デッドな会場で演奏することの方が多いので、それに比べると楽器もいつもの5倍くらい鳴っているイメージで「やっぱりこういうところでやると違うんだなあ、、、」と思いましたね。

レポートは後日まとめますが、とりあえずお礼まで。
皆さま、本当にありがとうございました。

そうそう、この日は大学時代の後輩で今や大活躍中のギタリスト西村正秀君が聴きに来てくれました。12〜13年ぶりくらいですかねえ、とても懐かしかった!演奏後は国枝さんと3人で和んでいきましたが、演奏会の反省から、昔の出来事、つもる話、ギターや音楽談義で気がついたら日にちをまたぐほど話し込んでいました。楽しかった!

|

« キャンセル日和? | トップページ | ごぶさた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/12485548

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:桃園教会コンサート(中野):

« キャンセル日和? | トップページ | ごぶさた。。。 »