« 安田小学校ミニコンサート | トップページ | 絶景かな »

2006年12月26日 (火)

明日は恩納村で

明日は恩納村で

明日のコンサートにそなえて今日は上原さん宅でリハーサル。オリジナル19世紀ギターの音色が部屋いっぱいに広がっています。決してオーバーではなく、心の底から美しいと思いますね。幸せな気分になります。山城たくみ君、山内ひろみちゃん若手たちのソロも素的な響きを醸していました。こういう世代の人たちが本格的に19世紀ギターに取り組んでいるというのも素晴らしい。しかもここは情報にあふれた東京でも大阪でもないのです。上原さんの情熱、指導力、そして演奏は非常に刺激になりました。

さて、明日27日は恩納村博物館にてコンサートです。開演は19:30から。たくさんの方に聴いて頂ますように。。。張り切って演奏します!

|

« 安田小学校ミニコンサート | トップページ | 絶景かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13214677

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は恩納村で:

« 安田小学校ミニコンサート | トップページ | 絶景かな »