« 12/23国頭村宇良 森のこびとライブ | トップページ | 安田小学校ミニコンサート »

2006年12月24日 (日)

山めぐり

山めぐり

今日は演奏の無い空き日。昨日が深夜の海歩きで夜ふかしだったのでゆっくり起きてみたり。。。あ、ちなみに昨日はサザエ取れませんでした。でも海の小さな生き物を沢山見たり満天の星も見られて大満足でしたよ。そんなわけで今日の午後はヤンバルの山を軽くドライブにつれて行ってもらうことに。ヤンバルの山はまさしくジャングル!関東ではとうてい見ることのない文字通り「鬱蒼とした」濃い緑が堪能できます。ちなみに昨日の写真も今日の写真も作山さんなのは私が撮っているからですからね。そのあとは昨日歩いた海まで行ってひと休み。昨夜まったく水が無かった所になみなみと潮が満ち、波が打ち寄せているのを見ると感無量ですねえ。夕方は作山氏と近くの「三角パーラー」で名物のボリューム満点チキンカツバーガーを食べ、夜は5年ぶりに会うヤンバルの紙漉きアート職人さんの素敵な工房で鍋を囲んで楽しいひととき。「きじむなあ」に戻ってからは27日のテルツギターをさらい明日の小学校ミニコンサートのリハ。気がついたら日にちをとっくにまたいでああ、今日も夜ふかし(笑)。

|

« 12/23国頭村宇良 森のこびとライブ | トップページ | 安田小学校ミニコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13192415

この記事へのトラックバック一覧です: 山めぐり:

« 12/23国頭村宇良 森のこびとライブ | トップページ | 安田小学校ミニコンサート »