« 沖縄の冬は夏? | トップページ | ウインドウズって!? »

2007年1月31日 (水)

ムラリは2/5オープン

Murariただいま開店準備中のケーキ屋ムラリ。東中神から中神に移ります。もちろんギター教室も一緒に中神です。この場所はマスターが以前「祥珈琲店」として営業していた場所でギター教室もはじめはココだったんですよ。なんだかとても懐かしい感じがします。教室の方は昨日からこちらでレッスンを始めましたが、お店のオープンは2/5からだそうです。

あ、そうそう。写真がぼけてるのは懐かしさのあまり涙に目が霞んだわけでもなく、女性がいるからと気を利かせた・・・わけでもなく(笑)接写モードになっていたのが気がつかなくて、原因がわかるまで半日悩みました(^^ゞ。それと、しばらくの間携帯から自分のパソコンにメールで写真が送れなくて、それもようやくさっき原因がわかりました。メールボックスの容量がいっぱいだったのですね。。。どうりで迷惑メールも最近少なくなってると思った。。。これは3日ほど悩みました(^_^;)。一生出来ないのかと思いましたよ、とほほ。

|

« 沖縄の冬は夏? | トップページ | ウインドウズって!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13741930

この記事へのトラックバック一覧です: ムラリは2/5オープン:

« 沖縄の冬は夏? | トップページ | ウインドウズって!? »