« 沖縄最終日 | トップページ | カノン新年会 »

2007年1月11日 (木)

さやま園新年会

今日は東村山市の身障者施設(・・・でいいのかな?)「さやま園」というところでピアニカのえっちゃんと新年会のアトラクションに呼んでいただきました。成人のお祝いも兼ねていたようで、振り袖姿の可愛い2人の女の子もいましたよ。それと僕らが到着する前にお餅つきがあったようで、つきたてのお餅をご馳走していただきました。久しぶりだったなあ、四角くない餅。とてもおいしかったです。

曲の方はディズニーのメドレーやコンドルは飛んでゆく、トルコ行進曲やティコティコなど。あとピアニカえっちゃんの歌で「しあわせなら手をたたこう」なんかは結構盛り上がりましたねえ(^_^)。最後はみんなで「バラが咲いた」を歌いました。

聴いて下さった方々はみなさんノリが良くて弾いているこちらもとても楽しかったですよ!また機会があったらお声がけ下さいね。今日はどうもありがとうございました。

写真は後日・・・戴けるかな?

|

« 沖縄最終日 | トップページ | カノン新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13507158

この記事へのトラックバック一覧です: さやま園新年会:

« 沖縄最終日 | トップページ | カノン新年会 »