« 大城先生 | トップページ | カヨー »

2007年1月 1日 (月)

出発

出発

今日は元旦。みなさま本年もよろしくお願いします。昨夜は米軍オクマのカウントダウン花火を遠くから眺めて、その後は年賀状書き。とりあえず、きじむなあさんのご推薦&検索の「日本歴史有名人占い」によるとどうやら私は“弘法大師・空海”だそうで、普段はボーッとしていたりダラダラしているようでも切羽詰まると強力な集中力をはっきするとか。。。そういうわけでがんばってみました。おかげで一応百数十枚は終了。「神様、とりあえずこれで勘弁して下さい・・・」というところまではどうにか。・・・と言うか、近々に着かなかった皆様には平にご容赦。

まあ、そんなわけで出発の今回の放浪の旅。この日は東村役場そばからのスタートで海沿いに南へ向かってみます。写真は出発の共同店。久しぶりのこの荷物はさすがに重いです。今日は歩いていてもものすごく眠くて、慶佐次で昼寝したら夕方になってしまいました(笑)。大きなマングローブが残っているよい所です。全然距離を稼いでいないけど、明日はきっとの精神で参りましょう。

|

« 大城先生 | トップページ | カヨー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13319039

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« 大城先生 | トップページ | カヨー »