« 打倒S山氏ならず | トップページ | 沖縄最終日 »

2007年1月 8日 (月)

お別れ

お別れ

1月8日。いやぁ、実に18日間もお世話になった「ネイチャーショップ・きじむなあ」の服部夫妻ともとうとうお別れの日がやって来ました。しかし、このヤンバル国頭村にここまで長くいると帰ると言っても気分は「帰省」ですね(笑)。「ちょっと実家に帰ってきます」みたいな感じがします。きじむなあさん今回もいろいろと良くして頂き、ありがとうございました。服部夫妻は海山の自然の事やヤンバルの事はもちろんですが、それらとの接し方や遊び方も本当に良く心得ているステキな方々です。もしここを見てヤンバルに興味を持ち、遊びに来るような事があったら「きじむなあ」はホントお奨めですョ。

さて、沖縄にいるのも今日を含めてあと2日。今日はお借りしたギターを返却すべく夕方に沖縄市の上原先生の所へ向かいます。

|

« 打倒S山氏ならず | トップページ | 沖縄最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13414886

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 打倒S山氏ならず | トップページ | 沖縄最終日 »