« カノン新年会 | トップページ | 新聞に載りました »

2007年1月14日 (日)

立川市ギター倶楽部も初練習

Img058今日は立川市ギター倶楽部の初練習でした。およそ一ヶ月ぶりでしたけど、みんな元気そう(^_^)。実はみんなで合奏している写真を撮ろうと思ったんですけどね、忘れました(笑)。。。なので、その後の打ちあわせ会議の2人です。今月は27〜28日に立川市ギター倶楽部の合宿があるのですよ。2人はその実行委員なのですね。練習内容やタイムスケジュールをざっくばらんに話しあいました。13時集合、13時半から17時まで練習、18時から19時まで夕食、21時から宴会・・・。ハテ、宴会は何時までってのが無いのですネ。まあ、それはそれとして(笑)。練習ばっちり!ギタギタな一泊二日の合宿企画が出来上がりましたよ。楽しみです。

|

« カノン新年会 | トップページ | 新聞に載りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13506422

この記事へのトラックバック一覧です: 立川市ギター倶楽部も初練習:

« カノン新年会 | トップページ | 新聞に載りました »