« 旅の終わりに | トップページ | お別れ »

2007年1月 7日 (日)

打倒S山氏ならず

打倒S山氏ならず

1月7日。今回は伏せ字で行きますが、千葉の某ギタリストS山氏は私が恩納村で弾いた演奏会に招待されながらも「体力温存のため」かなんか言って来てもくれず、翌日はみごとシュノーケリングの本懐を遂げ・・・まあそこまでは良いとしても、その後非常にイジワルに海の自慢攻撃をしてくるわけです。そう、実はこれだけたくさん沖縄に来て、しかもNo,1ガイドのお宅にお世話になりながら海に入ったこと無いんですよ、私。

そこで!1月7日は打倒S山の日と定めて海に行く予定だったのですが・・・。

折からの強風がやまず、海は大荒れも大荒れ。従ってマッタリ過ごしました。おみやげ買ったりすると「いよいよ帰宅だな」という気分になりますねえ。

夜は「勘ぱち」というお寿司屋さんにて写真手前の握りを堪能。別に海に入れなかったから海のものを喰う、という企画ではないんですけど。。。久しぶりにちゃんとした(人が握った&回らない)寿司を食べたなあ。これで1000円はリーズナブルですよねぇ。美味でした。

|

« 旅の終わりに | トップページ | お別れ »

コメント

ちなみにあっち側の「幕の内」は、¥800です。
天麩羅(海老2・魚3・野菜3)、お刺身、照り焼きが入ってお得♪

今回もお疲れ様でございました
9日からは良いお天気になって、波も静まってきました。
もうすぐ桜祭りも始まります。
またのご来沖を。。。

投稿: きじむなあ☆美冬 | 2007年1月10日 (水) 02時21分

いやいや、きじむなあさん今回もいろいろとお世話になりました。いつも楽しい沖縄滞在を提供していただきありがとうございます。

・・・そうですか、やはり僕がいなくなると波も落ち着いてきましたか。。。いずれ暖かい時期にも行ってみたいですねえ。

投稿: はせがわ | 2007年1月11日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13400098

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒S山氏ならず:

« 旅の終わりに | トップページ | お別れ »