« お別れ | トップページ | さやま園新年会 »

2007年1月 9日 (火)

沖縄最終日

Img05219日間もいた沖縄もとうとう最終日となりました。昨夜は上原さんの所にまたお世話になり恩納村のコンサートを手伝って下さった教室有志の方々と鍋を囲んで新年会。私の沖縄バカンスも楽しく締めくくらせて頂きました。上原さん、教室のみなさん、本当にありがとうございました。

で、今日は恩納村での共演者だった山城タクミ君が那覇まで送ってくれました。貴重な休みの中、いろいろありがとう!で飛行機は夜の便だったので、空港に荷物を預けた後はブラブラと国際通りを歩きました。

家に着いたのは日にちをまたいだころ。東京に戻るとやる事がワンサカあるのですが、スッキリした気分で精力的にがんばりまーす!

皆様、改めまして本年もよろしくお願いいたします。

|

« お別れ | トップページ | さやま園新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/13483376

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄最終日:

« お別れ | トップページ | さやま園新年会 »