« アンダンテ バウムコンサート 第71回 | トップページ | ここまではできる »

2007年5月 1日 (火)

お久しぶりです

S10_082いやあ、3ヶ月のご無沙汰です。そろそろ周囲にも「死んじゃったんじゃないか」説や「やめちゃったんじゃないか」説が広がっていたり。。。いえいえ、そんなことはございません!…というわけで、こっそり再出発してみます。

まあ、とにかく言い訳から(笑)。なんといってもですねえ、ブログが止まった大きな二つのきっかけ、それはウインドウズと禁煙なんですよ。ウインドウズ、ソフトの使い方もよくわからないんで未だにインターネットとメールの機械になってます。しかもウインからHPの更新できません(^_^;)。

そして禁煙。え~と、はじめたのが2月の8日だったかな?木曜日だった。だからそろそろ3ヶ月になって「私はタバコを吸わない人です」という生活が板についてきた感じではあるけど、禁煙初期はホント、病気になるかと思うくらい体調が悪くなりました。熱の出ないインフルエンザみたいなところかなあ、悪寒と食欲不振、頭がボーっとするしそれはそれは大変でした。で、ブログとか更新してるような状況ではなかったのです。

…でですね、ひどい状態は1週間ほど。まあ調子が戻るのにもう少しはかかりましたけど、体調が良くなったときにはサボり癖がついていた…とまあ、そんなわけなのです(^^ゞ。

気がついたら、世間は5月。散歩してたらこいのぼりが泳いでましたよ。
今年も残すところあと8ヶ月。もう少し頑張って更新しないと!と思った次第です。

|

« アンダンテ バウムコンサート 第71回 | トップページ | ここまではできる »

コメント

ギターは弾いてたのですね?

投稿: えーきち | 2007年5月 3日 (木) 15時20分

忘れ物のピース二箱、次回までお預かりしておきます(笑)
(カビ生えるって。。。)

投稿: kijimunaa | 2007年5月24日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/14923696

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« アンダンテ バウムコンサート 第71回 | トップページ | ここまではできる »