« コンサート告知:7/16 新宿・初台 | トップページ | 次はカノンです »

2007年7月16日 (月)

ヴァイオリン&ギター~古楽器の調べ 新宿

1
ヴァイオリン&ギター 古楽器の調べ
出演:伊左治道生 長谷川郁夫
7月16日(月曜日・・・海の日)
開演14時 近江楽堂にて
無事に終了しました。いらしていただいた皆様、ありがとうございました。折からの台風も前日に通り過ぎ、すんでのところでありました。近江楽堂は「お風呂屋さん?」というほど残響が長いスタジオです。しかも人が入ると変化が大きい。まあ、部屋が狭いからそういうことなんでしょうけど。使うときかならずギョッとします。ギョッとするといえば地震。中越沖地震でしたっけ?ちょうど到着したころ揺れたようで私は気がつきませんでしたが、建物全体が10分くらいはギシギシきしんでいましたよ。

070716
プログラム
チェントーネ・ディ・ソナタ(パガニーニ)
ソナタ第12番(タルティーニ)
ベネチア民謡集
魔笛の主題による変奏曲(ソル)
調子のよい鍛冶屋による変奏曲(ジュリアーニ)
協奏風二重奏曲(ジュリアーニ)
070716_1
コンサートはバロック~ロマン派までいわゆる“クラシック”という響きを堪能するプログラムにしました。とても楽しく演奏できましたよ。ヴァイオリンの伊左治君もおつかれさま!写真はいつものyo-ri森さんから。どうもありがとうございました。

yo-riさんもレポートしてくれました。

|

« コンサート告知:7/16 新宿・初台 | トップページ | 次はカノンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/15822119

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリン&ギター~古楽器の調べ 新宿:

« コンサート告知:7/16 新宿・初台 | トップページ | 次はカノンです »