« 選挙でしたね | トップページ | 夏休みの宿題? »

2007年7月30日 (月)

ゴロゴロゴロ

へんな時間に雷なってます。梅雨もなかなか明けません。

新宿でのコンサートも池袋のギターサークルカノンの定演も終わり、昭島の響においては夏休みに突入。立川の定演は12月だからもうちょっと先だし、うちの発表コンサートはもっと先だし。夏休みはレッスンを休むと言う人もいたりしてここからの一ヶ月は例年なんとなくゆるーい感じがします。

とはいえ、8月末には多摩地区を中心にしたギター合奏クラブ・サークルの集い=サマーコンサートがあったりして、今回はなんとその20周年なんですよね。20周年特別イベントで少しだけソロを弾くことになりました。いつもは講評を担当しているので弾くとなると緊張します(^_^;)気を引き締めないと。それに9月になればさっそくオカリナ佐藤さんのリサイタルがありますし、響の定演もあります。カノンの合宿とかも9月だっけ。

というわけで、そうそうボーっともしていられないのかな。あんまりゆるーく過ごすとあとが大変なのです(^^ゞ。

カノンからは早速新しいレパートリーについての打ち合わせメールが入ってました。

|

« 選挙でしたね | トップページ | 夏休みの宿題? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/15957346

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロゴロ:

« 選挙でしたね | トップページ | 夏休みの宿題? »