« 図星! | トップページ | またこういう事書くと。。。 »

2007年8月31日 (金)

20000アクセス

0751214_049今日はたぶん20000アクセスに到達すると思います。皆様ありがとうございます。あ、でも20000をゲットしてもご褒美はありませんよ(^^ゞ。

8月もこれで終わりですねえ。溶けちゃうかと思うほど暑い日が続きましたが、今週あたりから・・・昨日も今日もずいぶん涼しくなりました。もう暑い日は勘弁ですねえ。一生のうちあと何回暑い日を我慢したらいいんでしょう。

今日はまた部屋の片付けとか問い合わせの方の対応とかいろいろあるんですが、8月31日と言ったらやっぱり「宿題」が風物詩でしょう(笑)?ギタードリーム誌の短い原稿が今日締め切りだったので風情を感じながらやりましょう。

|

« 図星! | トップページ | またこういう事書くと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16293691

この記事へのトラックバック一覧です: 20000アクセス:

« 図星! | トップページ | またこういう事書くと。。。 »