« 終戦記念日かぁ | トップページ | アレンジアレンジ! »

2007年8月16日 (木)

この感覚がすごい!

070813_001お暑うございます。昨日に引き続き今日も猛暑とか。しかも昨日の分の熱が貯まっているから朝から暑いとか。もうかなわないですよ。あの沖縄の方が東京より涼しいらしいし。こんなことなら沖縄に避暑に行きたいものです。

しかしこんな東京地方にもすごい人はいるわけでそれがこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/xdqhg172/23953136.html
このあいだURLを教わってリンクに加えた立川サークルのりんりんさん。

この夏もエアコンつけずに大活躍。電気代3000円台とかどこかに書いてありましたよ。

しかも!

「38℃!でも 人間の体のすばらしい ところ~~~ 慣れですねえ!38℃でも、汗かいてるとそんなに、暑くかんじない!」

いや、もう言ってることがすでに人間離れしてます(^_^;)。

いつも健康的に歩いていこうかエコノミーなカブ君でいこうか迷ってしまう木曜日玉川上水駅教室への道ですが今日は迷わずカブ君で行きますよ。歩いていったらどこかで干からびて倒れてます、きっと。

|

« 終戦記念日かぁ | トップページ | アレンジアレンジ! »

コメント

こんにちわ♪

 毎日あついですね! ♪


   なんかぁ、読んでて 笑っちゃいましたぁ!


   自分で、書いたことを読んで、笑っちゃうっていうのが。。

     これまた、 おかしいです!

投稿: いしかわ | 2007年8月16日 (木) 15時13分

どうもどうも(^_^)
ようやくココに来て涼しくなってきましたね。もう暑いのはこりごりです。

投稿: はせがわ | 2007年8月18日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16132524

この記事へのトラックバック一覧です: この感覚がすごい!:

« 終戦記念日かぁ | トップページ | アレンジアレンジ! »