« ひさびさカノン | トップページ | 検索ワード »

2007年8月11日 (土)

あづい~

0708068_051じゅ~~~っ!あぢ~~っ!梅雨明けしてから暑い日が続きますねえ。子供の頃は「午前中の涼しいうちに宿題などをやりましょう」と言われたものですが、午前中からこう暑くてはかないません。しかも2階の部屋は下からの熱気が上がってくるし屋根(天井)は熱くなるしで常時モワーっとしています。

そういうわけで朝から冷房ガンガン。節電を促すCMを横目に来月のオカリナのチラシを作ってみたり。がんばって、サクサク進んだら書き下ろしのオカリナ&ギター曲の続きを書いたりして過ごします。そうそう、HPやここのコンサート案内も更新したいものです。

そういえば立川サークルのIS川さん、ブログやってるらしいのですがURLを教えてくれません。。。「先生のブログがちゃんと復活したら教えます」って言ってましたから、そろそろ教えてくれる頃かもしれません。楽しみにしてますよー!って、ここ見てくれてるかなあ?

|

« ひさびさカノン | トップページ | 検索ワード »

コメント

はいはい! 
   
  みさせてもらってます♪ いつもありがとうございます。

  is川です。

投稿: いしかわ | 2007年8月11日 (土) 22時50分

どうもどうも(^^)v
暑い日が続きますねえ。ブログのほう拝見させていただきました。楽しそうな日記でファンもたくさんついているんですね!こちらからリンクしても良いですか?秘密のほうがいい(笑)?

投稿: はせがわ | 2007年8月12日 (日) 10時52分

こんにちわ♪

長谷川先生との 『秘密』 ってのも、なんかドキドキもの~~で~~


 でも、かまいません。です。


     どちらの かまいませんか・・・。
      長谷川先生の ご判断でえ・・・。 (笑)

       わけわかんなくってすいません 

 

投稿: いしかわ | 2007年8月12日 (日) 11時59分

どうもどうも(^^)

では、さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
最近メロディー弾きが上手になってきた石川さん、
サマコンも燃えましょう!

投稿: はせがわ | 2007年8月12日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16075746

この記事へのトラックバック一覧です: あづい~:

« ひさびさカノン | トップページ | 検索ワード »