« ヤン君 | トップページ | あづい~ »

2007年8月10日 (金)

ひさびさカノン

0708069今日は夕方からカノンの棒振りでした。前回があの感動の定演6(7・22)でしたから、3週間ぶりくらい?「ひさしぶりですね~、お元気でしたかぁ?」という感じでしたよ。でも月末サマーコンサート出演、9月は合宿で10月が社教文化祭出演とイベントは続きますから気が抜けませんね。これからの新曲「心の瞳」の音だしをしていたらずいぶん時間がたってしまいました(^_^;)。まあ、サマコンの曲は定演でばっちり弾いた曲ですから大丈夫でしょう・・・“ 忘・れ・な・け・れ・ば ”!(笑)

写真はまたしても本文とは関係なく、先日行った富士山麓「まかいの牧場」でのひとコマ。このさきに行くと道がふたまたになっていて片方が「れいかいの牧場」もう片方が「てんじょうかいの牧場」になってました。

|

« ヤン君 | トップページ | あづい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16073635

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさカノン:

« ヤン君 | トップページ | あづい~ »