« トンボのめがねは♪ | トップページ | ひさびさカノン »

2007年8月 9日 (木)

ヤン君

070809_002この前3日に遊びに来てくれたドイツ人ヴァイオリニストのヤン君、今日もちょこっと寄ってくれました。日本語カタコトだけど、結構いいヤツって感じです。そうそう、今回はちゃんと写真を撮らないと!一緒に移っている女性は今回の彼の来日の世話をしている(のかな?)の千代子さん。こちらはまあ、結構古い知り合いです。ヤン君はヴァイオリンを持ってきていないのでこの写真のヴァイオリンはダミーなんです。まあ、それも気分ということで(^_^;)、、、パチリ。

以下、ヤン君関係のHPです。ギターとのデュオなんかもやってるし、作曲なんかも聴けます。なかなかかっこいいですねえ。
http://www.duo-esperanza.de/
http://www.cinexperience.de/
http://www.uue-film.de/m-media/m-film/musik/jan_g.htm

|

« トンボのめがねは♪ | トップページ | ひさびさカノン »

コメント

どもども。ヤンの母です。
次回は10月末頃に来るので今度こそ
一緒に演奏をよろしくお願いします。
ミニライブなどあるかもしれません。
またご連絡します。

投稿: ヤンの母 | 2007年8月11日 (土) 01時18分

はいはい千代子さん、どうもどうも。
こちらこそよろしくお願いいたします。
一緒に演奏できたら楽しいなあ(^^)。

投稿: はせがわ | 2007年8月11日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16065636

この記事へのトラックバック一覧です: ヤン君:

« トンボのめがねは♪ | トップページ | ひさびさカノン »