« 第20回 ギターサマーコンサート | トップページ | ギター談義 »

2007年8月24日 (金)

池袋に行きました

はい、今日はカノンでしたからね。あさってがサマコンでがんばる日なのでみんな張り切ってましたよ。

帰りは会長さんと打ち合わせ。定演後はじめての会議だったので、まあそれなりに話題が豊富で。。。気が付くと23時を回ってました。会長さんはこのあと飲んだのかな(^^)?

今の会長さんは今年からなので、互いに“いいやり方”を考えながら進んでいます。前の会長さんは5年くらいやったのかなあ、2~3年すると慣れて、打ち合わせやいろんなことがサクサク進むようになるのですがまあ最初のうちは役割や様子をつかむのに時間がかかります。そういう時はまどろっこしく感じることもあるかもしれませんが、必要なことだと思ってまあ、がんばって行きましょう!今後ともよろしくお願いします。

・・・なんていう話をしたりしたわけです(^^)v。

|

« 第20回 ギターサマーコンサート | トップページ | ギター談義 »

コメント

せんせぇ!
フェスお疲れ様でした♪
「夕景」大好きです。
私もたまには肉片チェックしてみたりするんですゆ。

やや格調の高いの会長より…

投稿: エイマ | 2007年8月28日 (火) 23時18分

どうもどうも(^^)
会長さん、いつもお役目ご苦労様です。
今度は合宿!楽しみにしていますよ。
ギタギタな時間を過ごしましょう。

・・・っていうか、このコメント書くなら26日のところでしょう(笑)?

投稿: はせがわ | 2007年8月29日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16231803

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋に行きました:

« 第20回 ギターサマーコンサート | トップページ | ギター談義 »