« バイクの日 | トップページ | コンサート告知:9/9 国立 »

2007年8月20日 (月)

あ、先輩!

20070503_164245まずはこれ
~「火垂るの墓」を実写映画に 41歳監督、師の後を継ぎ~

日向寺太郎さんは大学時代、徒歩旅行部の先輩で部長さんでした。あの頃からまじめで映画・映像一筋、おととしだったかな、初監督作品を世に出しいよいよどんどん頭角をあらわして来るんだろうなと思っていましたが、とうとうこんな話題作を手がけ、インタビュー記事で顔写真も出てすごいなあ!応援してます。必ず観に行きます!私もがんばらなくちゃ。

がんばらなくちゃと言えば、夕方昔からの友人on城寺さんから電話が。昨日のアマチュアコンクール受けてたんですよね、結果を知らせてくれました。まあ、入賞はならなかったようですが見事本選出場。一応「入選」というやつですね。でも50人近くから10人程度まで絞るのですから立派!私も昔はよくコンクールを受けましたが、本選出場って結構難しかったですよ。

以上が今日元気をもらえた話題でした。

話題変わりますがホームページビルダーの使い方が少しずつわかってきました。本体のHPを少しずついじって行きましょう。主に更新はこちらのブログでやるつもりですけど。写真は相変わらず本文と関係ありません(^^ゞ。

|

« バイクの日 | トップページ | コンサート告知:9/9 国立 »

コメント

昨日のコンクール、コンサートでビデオ撮ってくれている真野君も出ていたんですよ。

どうだったかな・・・。

投稿: クラッシャーS山 | 2007年8月20日 (月) 21時04分

どうもどうも(^^)
一位は10弦ギターを弾いていた女性らしいですよ!?
真野君によろしくお伝えください。

投稿: はせがわ | 2007年8月20日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16181903

この記事へのトラックバック一覧です: あ、先輩!:

« バイクの日 | トップページ | コンサート告知:9/9 国立 »