« 苦労かけます(^^ゞ | トップページ | 第20回 ギターサマーコンサート »

2007年8月22日 (水)

地味に進んでいます。

0751214_107HPの更新とかの話です。ホームページビルダーの操作がだんだんわかってきました。それで、ほんの少しずつですけどホームページの方も更新を始めました。まあほとんど書き加えはこちらのブログで行って、それをリンクさせるような形にしようと思っています。

うちのHP

今回は更新履歴とかも取っちゃったので誰にもわからないような更新になってますが、そうですねえ、講師の写真を載せたことと、終わったコンサートを追加したあたりが大きい変更の方です。そうそう、リンク依頼とか前にリンク頼んだのに載ってないじゃない!とか何かその辺の件は今声かけてもらうとすぐ着手されるかも!?…です(^^ゞ。

あと、写真の森さんからプロフィール写真をいただいたら表紙刷新です。。。

|

« 苦労かけます(^^ゞ | トップページ | 第20回 ギターサマーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16210768

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に進んでいます。:

« 苦労かけます(^^ゞ | トップページ | 第20回 ギターサマーコンサート »