« 思うけどできないこと | トップページ | 図星! »

2007年8月29日 (水)

猛練習!

070804_00333はい、昭島のギターサークル響のことです。今日は朝も響、午後も響。いわゆる夏休みシーズンは活動も休止状態なのですが来月定演なのでいよいよこの辺からガンガン行かないとぉ!というわけでがんばってます。

この前の日曜日はサマコンだったじゃないですか、それがらみで木曜は立川で、金曜は池袋で、そしてサマコンでも指揮をぶんぶん振ってたからだと思うんですが肩痛い。。。って程でもないんだけどこう、使ってるなあって感じがしています。

そもそもオーバーアクションなんですよね>わたしの指揮(^^ゞ

いや、弾いてるみんながオーバーアクションでオーバーな表現だったら僕もココまで振らないんですけど、なにぶんどのサークルも皆さんおしとやかなもので(笑)・・・ついつい気分を伝えようと思うとオーバーになっちゃうんですねえ、これが。

これが四十肩か?と響のマダムたちに聞いて見たところ

「男性はならないでしょ」
と。

ふ~~ん!知らなかったなあ。そういうものなんですか。

|

« 思うけどできないこと | トップページ | 図星! »

コメント

男がなるのは「ジジイ肩」。僕も2,3年前から悩まされてます。テンカラの竿を振れなくてお休みしてます。

投稿: K原 | 2007年8月30日 (木) 07時51分

K原さん、どうもどうも。
ようやっと涼しくなってきましたね。いい季節に向かっています!

K原さんも肩きてるんですか。
しじゅう肩ならぬ、じじい肩。。。

僕のはたぶん指揮のし過ぎなんで「じじい」じゃないんじゃないかと…(笑)

投稿: はせがわ | 2007年8月30日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16277840

この記事へのトラックバック一覧です: 猛練習!:

« 思うけどできないこと | トップページ | 図星! »