« あづい~ | トップページ | ご接待 »

2007年8月12日 (日)

検索ワード

070804_0038ちょっと前にも書きましたが、時々アクセス解析なんかを眺めています。で、今回は検索ワードの話題。どんなワード、フレーズで検索されてうちのブログにたどり着いたかというデータなのですが、1位はなんだったと思います?

「クリップチューナー」

へ~~え!と思いません?
意外とみんなが注目しているグッズってことでしょうかねえ。私的にはコルグのやつがお勧めですよ。

あと「スーパーチップ」も結構上位に来ています。無くてもいいものだけど、効果はいかほど?というところでしょうか。いずれにしてもやっぱりグッズはレビューが気になりますよね。

オチはですねえ、、、人名。
イタリア留学中のテノール歌手「福島康晴」さん堂々の13位、私22位。。。うう、これはどう捕らえればいいのでしょう(^_^;)。

|

« あづい~ | トップページ | ご接待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16093281

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« あづい~ | トップページ | ご接待 »