« 検索ワード | トップページ | 略して「オカムラ」 »

2007年8月13日 (月)

ご接待

070813_005いや「夏休み企画・その3」と書いてもよかったんですが、そうすると休んでばっかりみたいでしょう(^^ゞ?こう書くとなんか仕事みたいじゃないですか(笑)。

午前中のレッスンを済ませたあと、7月の近江楽堂で競演してくれた伊左治君と奥多摩、そしてさらに奥の丹波山村の日帰り温泉まで行ってきました。久しぶりの日本の自然や温泉を満喫してました。あと日本はお湯がやわらかいなぁ~としきりに感激していましたよ。

伊左治君、9月下旬にイタリアに戻ってしまうのですが、このあと大阪、茨城、東京で4~5本本番を抱えてるって言ってましたね。

スケジュールはこちらのHPで
http://www.rak1.jp/one/user/ilviolinomagico/

|

« 検索ワード | トップページ | 略して「オカムラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16110575

この記事へのトラックバック一覧です: ご接待:

« 検索ワード | トップページ | 略して「オカムラ」 »