« ご接待 | トップページ | 終戦記念日かぁ »

2007年8月14日 (火)

略して「オカムラ」

070813_002今日は午前中指慣らしと楽譜の整理をしたら昼からオカリナとリハ。互いに書き下ろした新曲もだんだん形になってきました。

しかし、暑い!そういえば昭島サークル響のK前さんは長野の別荘に行っていて今日帰ってくるといっていたっけ。テレビでは大渋滞の様子が流されていたり。。。大丈夫だろうか・・・。全国各地で暑さの記録が出る一日、暑い暑い!

夕方からは中神ムラリ教室へ。最初の男の子こそ帰省の渋滞にはまってレッスンにこれなかったけど、みんな元気にしていました。O内さんなんか、皮剥けるほど焼けてたし(^_^;)。

というわけで、オカリナやってムラリ行く、略して「オカムラ」な一日でした。今度オカリナのチラシをアップしますね!

|

« ご接待 | トップページ | 終戦記念日かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16120626

この記事へのトラックバック一覧です: 略して「オカムラ」:

« ご接待 | トップページ | 終戦記念日かぁ »