« 夏休みの宿題? | トップページ | 忙しいのね。。。 »

2007年8月 1日 (水)

梅雨明け

・・・だそうですね。このくらい遅くなっちゃうと「もうどうでもいいや」的な気分になったりもしますけど。実際に梅雨が明けようがあけまいが8月になっちゃったわけで今年ももうこんな時期になっちゃったのね。。。と(^_^;)。

さて今日はムラリの水曜クラス。ケーキ屋ムラリは喫茶店ですからレッスンが終わって喫茶室に行くと生徒さんや常連さんがタムロってます。おいしいコーヒーを飲みながらギター・音楽談義やら雑談をするのがまた楽しいんですよね。今日は大竹さんとダイエット話・・・最近ホント危ないのです>私。これ以上行くと服のサイズが変わって大変なことになります。やっぱりタバコやめたからですかねえ、あっ、禁煙はずっと続いてます。そろそろ半年ですよ!?偉いでしょう?

|

« 夏休みの宿題? | トップページ | 忙しいのね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/15980997

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 夏休みの宿題? | トップページ | 忙しいのね。。。 »