« 散歩を少し | トップページ | きのこ »

2007年9月18日 (火)

今年の沖縄は一味違う・・・か?

070919_004先週の終わりくらいですかねえ、毎年年末年始の沖縄でお世話になっているきじむなあさんからメールが来ました。ああ、今年ももうこんな時期なのですねえ。なんか今年はいろいろと声をかけていただいているようで、今度の沖縄行きは一味違うかな?今日はそのためのセンザイ、宣伝材料のデモCDを送ってきました。行くとなれば音楽堂なわけで、相方のS山氏はプロフィールとかの紙ものを送ってもらってます。

写真は米屋さんからもらったタマゴ。レジ横に赤と青のタマゴがあったんで「これ何ですか?」と聞いたら少し分けてくれました。なんでも近所のパン屋さんが鶏の孵化の趣味があるらしく(そんな趣味があるんだ!)、まあこれは食べる用にとくれたのだそう。赤いのがウコッケイ、おお!高級品!青いのが南米原産の何とかいうやつだそう。中に鳥のなりかけがいたらどうしようと思ったのですが、そういうこともなく無事においしかったです。

|

« 散歩を少し | トップページ | きのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16511609

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の沖縄は一味違う・・・か?:

« 散歩を少し | トップページ | きのこ »