« 20000アクセス | トップページ | 一週間前! »

2007年9月 4日 (火)

またこういう事書くと。。。

20070429_1347289月になりましたね。涼しくなりました。週末は片付けとか何かといろいろやって過ごしました。でですね、またこういう事書くとTBされちゃったりするかもしれないですけど、片付けると生徒さん入ってきます。とりあえず2名の入会があって、今日も一件問い合わせがあったりするのです。風水ですかねえ。

散らばっていた部屋が見た目はそんなに変わらないけど(笑)、確実に片付き始めました。そういう実感がこのところようやく感じられるのです。何が違うって押入れやら棚やらにスペースができてます。見た目が変わらないのはそこにまだ次のものを押し込んでいないからです。でも今度はやり方を考えながら行きます。なので、もうしばらくは散らばった部屋です(^^ゞ。

今日は新しい生徒さんの最初のレッスンが午前中、昼からオカリナ。。。もうすぐですからね、がんばってます。夕方から夜まで中神駅ケーキ屋ムラリ教室でした。外は台風の影響で降ったりやんだり。でも涼しければヨシ!ですよ。

相変わらず「本文と関係ない写真展」進行中です(^_^)。

|

« 20000アクセス | トップページ | 一週間前! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/16344647

この記事へのトラックバック一覧です: またこういう事書くと。。。:

« 20000アクセス | トップページ | 一週間前! »