« 林さんが | トップページ | プロフィール写真 »

2008年1月 4日 (金)

音楽堂始動!

今日は午前中にギターサークル響のK前さんと打ち合わせ。

沖縄ライブに来てくれた響の元メンバー
O城さんから預かったお土産を渡したりとか。

それと、年末の初心者講習会から
何人か入会希望がありそうで
初心者メンバーが数人入りそうとか。

そうするとレパートリーも見直さないとね!

今のみんなが初心者だったころ、
どんな曲やってましたっけ?

実は響は事務能力に長けたK前さんのおかげで
5年前のレパートリーも一覧で見られるのです。

……ああ、なつかしや。

まあ、そんなこんなで
一応方向性だけきめました。

そのあとはギターを担いで
一路新大久保クロサワへ。

Img012

クロサワではサクヤマ氏がレッスンをしているのですが
レッスンが始まる前のちょっとした時間をお借りして

音楽堂リハーサル!

あけましておめでとうございまーす!
本年もなんたらかんたら…。

と、まあ先月28日まで一緒だったんで
たかだか一週間なんですが。。。

19日が本番ですからねー。
がんばりましょう。

リハが終わるとサクヤマ氏は仕事仕事。
ひとり入会があったみたいですよ。
ことしゃー 春から縁起がいいですね!

うちはレッスン来週からなんで
特に急いで帰ることも無く。。。
すこし時間があったり。

ついでなんでクロサワのギターを
いくつか弾かせてもらいました。

うーむ。
いい楽器はいい!

|

« 林さんが | トップページ | プロフィール写真 »

コメント

こんばんわ♪長谷川先生。


可愛い男の子は 先生でしょ?
               かわいいですね。


小学校の一年生か 二年生くらいかな~?
  実にケガレのない 素直なかんじ の おこさんですね。

        ありがとうございます。
    


 


投稿: isi | 2008年1月 5日 (土) 22時58分

Iしかわさん、どうもどうも(^^)/

うーん、さすがするどい。
確かに1年か2年生です。
担任の先生が全員を撮ってくれたんですが
1,2年は同じ先生だったので
記憶が。。。(^_^;)

実にケガレの無い
素直なころの私です。

片づけをしたら出てきたので
しばらく出そうかなと。

投稿: はせがわ | 2008年1月 6日 (日) 00時33分

こんばんわ♪


『実にケガレの無い
素直なころの私です。』


今はちがう みたいな かきかたですね。。(笑)

今現在 も ・・・。。・・  でしょう?

投稿: isi | 2008年1月 6日 (日) 21時40分

うふふ(*^_^*)

投稿: はせがわ | 2008年1月 7日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17587833

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽堂始動!:

« 林さんが | トップページ | プロフィール写真 »