« 響のメンバーが増えました! | トップページ | カノンも初練習 »

2008年1月10日 (木)

沖縄で最接近!

優雅な朝のひと時。。。
(ホント?っていう突っ込みは無しで)

ぷるるるる♪ぷるるるる♪

がちゃ、
「あ!BB君」

予備校のときの友達の友達
だから、もう20年来の付き合いですねえ
時々仕事でうち近くを回ったりするようで
そんなときには電話をくれたりする義理堅い男なのです。

「じゃあ、ランチでもしようか」

どん!BB君。
Img0151

学生時代なんかはキャンプなんかも行って遊んだものです。
若かったねー、あのころは(^_^;)。

いまや、
彼3児の父、わたし今も年越しはキャンプ。。。

(^_^;)

彼マラソンマン、わたしメタボ気味

(^_^;)(^_^;)
ど、どげんかせんと。。。

まあ、気を取り直して。

年末年始の話をしてみると
どうやらBB君も家族で沖縄に行っていたらしい。

那覇から石垣行って
・・・そのあとやんばるも行ったんですよ。
辺戸岬とか。。。

ええ?それいつ?って話を聞くと
なんとこちらもヘントナとかその辺にいたころだったり。

千何百キロか離れたところで
300メートルくらいまで近づいていたのかなあ。
不思議な感覚。

ただまあ、今回はこうして答えあわせが出来たから
なおさらそう思うわけで、
実際は、
人生いろんなとこで
いろんな人や
いろんなことと
最接近とかって多いんでしょうねえ。

ま、ぶつかっちゃってることも少なくないんでしょうけど(^_^;)

ところでライブです。

立川ライブも少しずつチケット申し込みを戴いています。
ありがとうございます。

ただねえ、
こうしてブログを続けていくと
この前ライブの案内をアップしたのが
どんどん下がっちゃうんですね。

一応、ブログタイトル下の
「コンサート・ライブ・イベントのご案内」のところを
クリックすると飛べるようには作ってみたのですが
どんなもんでしょうねえ。。。

|

« 響のメンバーが増えました! | トップページ | カノンも初練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17651767

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄で最接近!:

« 響のメンバーが増えました! | トップページ | カノンも初練習 »