« 東京、寒っ! | トップページ | 竹内太郎さん »

2008年1月19日 (土)

終了:ギター音楽堂千葉ライブ

ミュージックカフェ92(クニ)にて
080119_018


プログラム
フラットパヴァーヌとガリアルド
カルリのセレナーデ
主よ、人の望みの喜びよ
G線上のアリア
オリエンタル
ゴエスカスの間奏曲
チャルダッシュ

木霊(サクヤマ)
アルフォンシーナと海
はかなき人生
三千院
涙そうそう
童神
ソルのファンタジー


お客さんもたくさん入っていただき
大変盛り上がったライブでした。
プログラムはこれまでずいぶん弾き込んできたものでしたから
こちらも楽しんで弾けました。

ただ、この日は結構寒かったんですよね。
暖房を止めるとだんだん温度が下がって
手が寒い。。。
入れると空調の音がしちゃったり。

PA無しで
ホントの意味で「アコースティックな響き」を提供でき
弾くほうも(たぶん)聴くほうも
良かったんじゃないかと思っていますが
クラシックギターとか撥弦楽器系は
ノイズに弱いですからね、
ちょっとそういう一面も見せちゃったかもしれません。

ライブ終了後は
ご来場の皆さんと打ち上げ?懇親会?
作山さんのお弟子さんが多くて
賑やかに盛り上がりましたよ。

聴きにいらしていただいた皆様
どうもありがとうございました。

作山さん、おつかれさまでした。

皆さんとはもう少し遅くまで居たかったんですけどねー
千葉は遠いんで宵の口で帰路につきました。
なにせ、自宅まで約2時間半!
最後の西武線は終電車でしたぁ。

|

« 東京、寒っ! | トップページ | 竹内太郎さん »

コメント

千葉のライブ・・・とてもよかった。
先生の暖かな《音》すきです。そして、何よりも、先生ご自信が音楽を楽しまれている・・ことが見てわかります。
もう少し近ければ・・・・なかなか遠い。
次の、千葉でのコンサートを楽しみにしています。

投稿: 大浦弘子 | 2008年1月23日 (水) 23時10分

大浦さん、こんばんは(^^)/
ライブにご来場いただきまして
ありがとうございました。

今回のライブは
演奏しているこちらも
楽しくノることができました。

やはり聴いてくださる方あっての「ライブ」ですね。
暖かく聞いてくださる方々
本当にありがたいです。

また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いいたします。

投稿: はせがわ | 2008年1月24日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17770953

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:ギター音楽堂千葉ライブ:

« 東京、寒っ! | トップページ | 竹内太郎さん »