« ちょっとレイアウトを変えてみました | トップページ | 終了:ギター音楽堂千葉ライブ »

2008年1月18日 (金)

東京、寒っ!

0709128_088
昨日は朝に雪が降りましたよ。
そんな中、自転車で教室へ行ったり。

今日も昼になっても寒かったです。
なんでも、日曜の夜には雪ですって!?

レッスン室はあったかくできるので
レッスンや練習は支障がないのですが
このパソコン部屋が寒い!

しかも紙に囲まれているので
火もたけずに
部屋の中で厚着してかじかんでます(^_^;)。

寒くて耐え切れなくなると
「寒い~」と言いながら
どこかの部屋へ。

逆サウナ状態です。。。

まあ、暑いよりはましですけどねー。

エアコン入れたいんですけどねー。
地球のために我慢しているわけでもないんですが
お財布のために我慢しているところは少々あるんですが

入れるんなら
部屋を片付けないといけない

!!!!

ここが問題なんですよねー(^_^ヾ

ああ、寒い~。
どこかへ逃げ出したい。
・・・どこか、暖かい部屋へ(笑)

さ、馬鹿なこと言ってないで練習練習。。。

明日は千葉ライブです。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
張り切って演奏させていただきます!

|

« ちょっとレイアウトを変えてみました | トップページ | 終了:ギター音楽堂千葉ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17740379

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、寒っ!:

« ちょっとレイアウトを変えてみました | トップページ | 終了:ギター音楽堂千葉ライブ »