« 立川市ギタークラブHP | トップページ | 東京、寒っ! »

2008年1月16日 (水)

ちょっとレイアウトを変えてみました

ある記事を「トップ表示する」という機能があるのを見つけて
このブログのレイアウトを少し変更することにしました。

コンサート案内とかが
トップに表示されるようになりました!

今週末のギター音楽堂・千葉ライブは
“ほぼ”満員だそうです!

作山さん、すごーい!
敬意を表して写真掲載です。どん!
Img001
どんなもんや!顔

コンサートピックアップのところに
「満員御礼!ありがとうございました」と
赤字の太字で書いたところ

[あと若干の余裕ありだからね」

とご指摘のメールが入りました。
へいへい。

ステージは狭いそうなので
お客様と膝をつき合わしてのライブになりそう!

「あとは、良い演奏ですが・・・(笑)」

と、またメールが入りました。
へいへいへい。

こちら、立川のライブも埋まりはじめましたよー。

|

« 立川市ギタークラブHP | トップページ | 東京、寒っ! »

コメント

長谷川先生!おかえりなさいませ(*^。^*)
神戸いいっすね!行った事ないので、いつかぜひ神戸牛を食べて、その夜景もみてみたいです♪
明日 がんばってください(●^o^●)

投稿: 沖縄のひろみです | 2008年1月18日 (金) 10時19分

ひろみちゃん(^^)/

神戸牛、高いよ~っ!
いつかのために今から貯金を(笑)
牛だけに
モー、次にいつ食せるか想像がつきません。

さあて、あしたがんばってきます。
ありがとう♪

投稿: はせがわ | 2008年1月18日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165138/17725250

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレイアウトを変えてみました:

« 立川市ギタークラブHP | トップページ | 東京、寒っ! »